今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱

 第10話 いやはやインパクトの強い作品ですねぇぇぇ~、戦闘シーンもさることながら「有希ちゃん」が「かあいい」っす!「キョン」が「有希ちゃん」を抱いている所なんか・・・ …

まるとんとんの部屋・2006.06.06

TB*URL

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 レビュー

2006.06.06

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

特番か何かで30分遅れてたけど、
しっかり見れたぞ~!俺はテレビの陰謀に勝ったぞ~!

今回の憂鬱、まとめて言えば
朝倉さんが大暴れ!
キョン!お前が原因か!
…簡単に言えばこんな感じ。




全然朝倉さんって出てこないなって思っていたけど、
長門のバックアップだったのか。
暴走はいけないよ朝倉さん。時という物を待たなければ。
しかし笑顔で「死んでほしい」って言われて攻められると実に恐ろしい。
しかもあの朝倉ボイス、聞いてて不気味さ倍増だ。




そしてキョンを助けに現れた
もう一人の対有機生命体…
{え~っとこっからなんだっけ?(忘れたから以下略って事で)}
…の長門はかっこよかった。口パク早いけど。
長門と朝倉さんの勝負はスピード感があって、
見ていて気分爽快な感じ。
あぁ…Fateのギル様戦もこういう風にやってほしいものだ。



さて、最初に書いたキョンが原因か!の意味。
それは言うまでもなく長門がメガネを装備しなくなった原因だ!
まぁ俺はメガネをつけてもつけていなくても
長門はかぁいいと思うから気にしてはいないけど、
中には「メガネをかけていない長門は長門じゃない!」
みたいな考えを持っている人が当然いる筈。
そういう人たちには謝らなきゃいかんよ、キョン。



最後のあたりで出てきた更に未来からきたみくる
のヒントの白雪姫…何となく結末の想像がつく。
もし俺の考えた結末どおりなら、
野球の試合で古泉が言っていたアレが結末の事で、
あの時の状況でアレをもう一回するのは確かに嫌だろうな。
やったら一体周りはどう対応すればいいんだよ。
そして次回は「射手座の日」
また飛ぶか、また飛ぶか~~!



↑よかったらクリックお願いします

あんな事言ったけど、やっぱメガネあった方がいいわ(暴)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱

 第10話 いやはやインパクトの強い作品ですねぇぇぇ~、戦闘シーンもさることながら「有希ちゃん」が「かあいい」っす!「キョン」が「有希ちゃん」を抱いている所なんか・・・ …

まるとんとんの部屋・2006.06.06

TB*URL

プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。