今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ひぐらしのなく頃に 第7話 「綿流し編 其の参 嘘」 レビュー

2006.05.19

category : ひぐらしのなく頃に

嘘っていうからレナが来ると思ったけど、魅音だったのね。
綿流し編になって初めて豹変し始めたけど、
顔、乱れすぎじゃない?





この顔を見て「なんじゃこりゃー!」と思ったのは俺だけではない筈。
そういえば魅音の目が変わってないな。
前はレナと魅音の目が変わってたけどなぁ。
これは魅音の素の気持ちで言ってるって事か?
声があると非常に怖いけど、これだけだと…ぐちゃぐちゃだ…



魅音の乱れっぷりとは対象的に
綿流し編のレナはお味噌汁やら冷蔵庫やらを見て、
凄い冷静に推理しているのはすげ~の一言。
お持ち帰りのレナのイメージばかりだから
レナのキャラが少し変わったような気がしたけど、
綿流し編では実に頼りになる存在だと思う。
鬼隠し編のようなレナはもう出てこないか。



圭一も電話の主が詩音じゃないという事を推理していたな。
その後の大笑い…壊れてるな魅音。(だよな?)
つーか魅音なんだか詩音なんだかわかんなくなって来たぞ。
助けてくれ~!魅音が詩音の振りしたのか?
それとも詩音が笑ったの?俺が大笑いしたいぞ!!


もし綿流し編も4話で完結するのなら、
次で梨花ちゃんが包丁グサグサやって
それを見た魅音が完全崩壊で大笑いか。
思ったんだけど壊れた原因って圭一じゃないか?
ゲーム大会の景品を魅音に渡さなかったから傷つけられた…とか。



↑よかったらクリックお願いします

今回の梨花ちゃんはかぁいいのです!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。