今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話

2008.09.04

category : コードギアス

「ラグナレクの接続」


とにかく話が難しかったです。
人間の嘘をつく世界、つかない世界を巡りルルーシュとシャルルが対立し
その結果ルルーシュが勝ったという考えでいいのかな。


マリアンヌの死の真相はちょいと無理がある気がする。
実はギアス能力者でアーニャの中に潜んでいたと言うのはまだ判るが
V.V.に撃たれたのが夜だから違和感を感じます。
それとマリアンヌのキャラも(笑)
シャルルが記憶を書き換えるギアスを使ったのなら納得がいくんだけど…
(まぁ、あのキャラはシャルルのせいじゃないな。)
後、シャルルは実はいい人じゃないかと思ったのは俺だけではないでしょう。
ずっとルルーシュとナナリーを捨てた憎むべき敵だと見ていました。


その後の話もルルーシュの皇帝即位や
スザクと和解したような雰囲気、実はナナリーは生きていたと超展開すぎです。
俺はシャルルを倒して最終回を迎えると考えていました。
あの状況でルルーシュとスザクが和解出来るとは思えないな~。
なので俺は両目がギアスになったから2回までになったと考えています。


残りはシュナイゼルとの勝負という事か。
今、ルルーシュがブリタニア皇帝という事は
シュナイゼルは超合衆国を率いて戦うのか?
Cの世界に乗り込むと見せかけて出て来なかった分、
残りの話でシュナイゼル、カレンらが活躍しそうです。
あの状況でナナリーが生きているのならば
オレンジにやられても、すぐ復活した咲世子さんも…(爆)


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。