今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

はぴねす! 第2話 【キャプ】

はぴねす! 第2話 お花見 (★★★☆☆) 春姫の魅力がとてもよく描かれていた 決して作画のことではなく …

或る英国紳士の手記・2006.10.17

TB*URL

はぴねす! 第2話「お花見」 レビュー

2006.10.16

category : 感想(不定期)

tags : はぴねす! アニメ

最後の作画が凄く気になった。
口パクな所が少し多かった気がする。
他の人は見た時にこういうのってあったんだろうか…

話はハチの空回りが多くて楽しかったんだけどな。
欲張るといい事起きないのはお約束だな(笑)


けど準が男だという事を即行でバラしたのと
雨を酒に変えた魔法の所は
少し勿体無い気がしたかな。
準が雄真の彼女だという思い込みを引っ張らせて
後半らへんで実は男だった~!って事にしたり
酒で皆酔わせてヒロインを乱れさせたりしたら
もっと面白くなっていたんじゃないかな。
特に酒の所は皆を泥酔させろよ!(マテ)


なんかもう既に春姫は雄真に惚れてるみたいだけど
それがやっぱり春姫視点で書かれていた。
主人公って本当に雄真なんだよな?
今回も春姫な感じがしたぞ?



↑よかったらクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

はぴねす! 第2話 【キャプ】

はぴねす! 第2話 お花見 (★★★☆☆) 春姫の魅力がとてもよく描かれていた 決して作画のことではなく …

或る英国紳士の手記・2006.10.17

TB*URL

プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。