今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」 レビュー

2006.07.04

category : 感想(不定期)

新番の二つ目です。
なんか多いなツンデレが。
というかルイズの声まんまじゃないか。

現段階ではこっちの方が
ツンツンしてるのがよくわかる。
異世界の舞台も結構すんなりと受け入れられました。
それと才人が日本人だから言葉が通じないって事で
台詞にエコーが入っているのも上手いなと思った。


ただルイズが才人を召還した時に
皆から笑われていたのが俺には納得がいかなかったな。
正直平民だろうと何だろうと
ルイズが人間を召還したのって結構凄いんじゃない?
と俺は思っているのだけれど…
やっぱり非常識なのはありえないという事なのか。
杖が薔薇の方がよっぽど非常識じゃないのか?
個人的にあのキャラ好きだけど。


次回予告やエンディングでも聞いていて
ツンデレのパワーという物を改めて思い知らされた。
「調教」という言葉に無駄に反応してしまったよ…
誰か俺を助けてくれよ~(色んな意味で)



↑よかったらクリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。