今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session1「がんばりまうsよ~♪」

2014.01.14

category : アニメ感想

comment(0) trackback(0)

いい最終回だった(笑)これで終わってもいい(いい意味で)。
中身は1日をまとめて、すーぱーそに子のスペック紹介のような感じ。
コミュ力高くて、勉強出来て、マカロン好きで、素直で、
第一宇宙速度のメンバーで、おばあちゃんは居酒屋やってて、
小さいころからヘッドホン付けてて、中の人などいないということか。
グラビア撮影の時の衣装が気になるが、
際どいのはこれからもなさそう。健全だ!(笑)

アニメが始まる前から何となくは知っていたけどニトロプラスのゲームにも
「すーぱーそに子」や「第一宇宙速度」のメンバーって出てたんだ。
ページを見たら結構面白そうだった。


うーさーのその日暮らし 覚醒編 第01話「始動 〜とある日の風景、少女たちの日常、帰ってきたうーさー〜」

2014.01.13

category : アニメ感想

comment(0) trackback(0)

はじめから飛ばしてますね〜。確か1期は1年前だったかな。
リアルのうーさーは足が長くつやつやらしい。後、EDがかっこいいです。
また声優ネタ(得に宮野さん関係)や他のアニメとのコラボがこれからはじまる!楽しみ!

春に見そうなアニメ

2014.01.10

category : 漫画

comment(0) trackback(0)

極黒のブリュンヒルデのアニメは4月にやるみたい。7巻の帯で知りました。
6巻でアニメ化の企画が進んでいたのは知っていたけど
もっと後だと思っていました。

後、見そうなのは
原作は知らないけど何故かこんなのあったな〜と覚えているダイミダラー。
きっかけは「にこりんぱな」のラブライブ2期かな。
ラブライブは、合宿の話以降が録り貯め状態だった…
まずはどこにいったのか探さないといけないな。

ノブナガン 一ノ銃 『織田信長』

2014.01.08

category : アニメ感想

comment(0) trackback(0)

「ガン」とタイトルについていたので銃ばっかりのアニメだと思ってた(笑)
怪獣と戦っている人達は偉人の生まれ変わりでその力を使って戦う。
そして、しおは信長の生まれ変わりだったってことか。
生まれ変わりだから戦闘機や銃が好きなのかな。
恐らく次に参戦するであろうニュートンとガンジーも
その偉人に合わせた武器になるんだろうけど全く判らん(笑)
どういう人物だったのかを調べてみたら、もっと面白いのかな?
(難しく考えてしまう…)

日常編の細かい字幕は結構好き。

とある飛空士への恋歌 第一話「旅立ちの島」

2014.01.08

category : アニメ感想

comment(0) trackback(0)

あらすじを見ていると過酷な内容なのか?と思ってしまったけど
始まったばかりということでそんなのはなかった。
でもOP入る前や出発してからすぐの所でカルエルが凄い目つきで睨んでいた
所を見ると後からそういうのが来るのかな〜?
次回予告が途中でぶった切られる所は笑ってしまいました。

プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

