今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


ACUOがハルヒとコラボするらしいです

2010.03.31

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

ニュース見てたらこんなのありました。

夢コラボ!生田斗真、涼宮ハルヒと初競演


コスプレってことなのか…それともアニメで出てくるのか…
いずれにしても夢を越えて凄い組み合わせだと思う。
コスプレだと…長門はただ猫があの制服着てるだけになるなぁ(笑)


追記:
早速朝の芸能情報でやっていました。
アニメでした。
猫の件は真逆でした。(長門が猫コスプレしてた)

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

2010.03.28

category : TBテーマ

comment(0) trackback(0)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、...
トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」



第930回で初投稿です。
俺はメガネをかけているのでなんとなくやってみました。


俺自身が好きなメガネという意味で回答すると
形状記憶のメガネですかね?
自分は使ったことがないのですが
形状記憶ならすぐに元に戻るから便利だと思います。
角をまがる時によく壁に激突してメガネを曲げてしまうんです。


俺が使ったことがあるメガネで好きなのは
卓球のボールと同じくらいの軽さのメガネです。
本当に軽くてかけた感覚がありませんでした。
まぁ軽い故に激突しまくる人が使用するとすぐ壊れますが(笑)


「男子高校生の日常」を買った

2010.03.19

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

ネットで好評だということと
1話を見て吹いてしまったことから思わず買ってしまいました。
第4話の文学少女の話はフラッシュアニメにもなっていています。
俺はタダクニの妹のキャラが好きです。
スカートやら下着やらの被害にあってばかりなので(笑)

是非妹の顔を見てみたいですね。
タダクニのスカート穿いた姿が予想以上に可愛かったから
きっと妹はそれ以上に違いない!!
いや…顔を見せないというのも一種の魅力か?


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る


またまた

2010.03.16

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

今度は二年ぶりの復活となりました。
理由としてはふとテッカマンのコメントをみたことが一番の理由です。
またアニメの感想、日記などを書いていきたいと思います。
改めてよろしくお願いします。


プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

