今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰霊 -零- 第1話

2008.10.11

category : アニメ感想

comment(0) trackback(0)

「葵上(あおいのうえ)」


トオル達が悪霊を倒していく話で
これからアオイを殺した犯人を追うんだろ…と見せかけて
初めから「特戦四課」が「カテゴリーA」に全滅はびっくりした。
ナツキは最初に何があったか判らなかったが
どうやら首切られたらしい。
顔にいかにも危険そうなモノがひっついてたマミが一番怖かったな


夢とか術だったらトオルは助かってるだろうけど
あんなサプライズが出た以上、そんな安易な考えではないよな。
OPもEDも次回予告もなくて怖い雰囲気出てたし続きも気になります。
本当に全滅なら主役や犯人探しはどうする?続きが早く見たい!


スポンサーサイト

イナズマイレブン 第1話

2008.10.05

category : アニメ感想

comment(0) trackback(0)

「サッカーやろうぜ!」


原作のゲームは何とか全クリしました。


OP、EDで歌っている人や声優が全く同じなので違和感ゼロでした。
それとゲームの時に比べて可愛さ、かっこよさが増してたと思う。
マネージャーは3人ともかぁいいわ(爆) 個人的にはアキがいいな。
後、男はマックスにハマッた。
自分で器用と言ってるのに抜けた感じがするのが気に入りました。


必殺技や帝国学園が負けた学校にやっている事は
「超次元」だから、そういうものだと開き直るほうがいいな。
来週から超次元な技が展開されそう。
あの一見ムダに見える円堂の特訓も必殺技の伏線っぽいので
円堂の特訓の成果、そして豪炎寺が助っ人として現れることに期待してます。


天体戦士サンレッド 第1話

2008.10.05

category : アニメ感想

comment(0) trackback(0)

原作は読んでいないです。
わかっているのは声優に髭男爵を起用しているくらいです。


OPを見た時に静止画多かったから最初に「手抜き?失敗か?」と思いました。
が、話はネタが妙にリアルで笑えました。
例:サンレッドに「ヒモ」という言葉は禁句


タイトルに「サンレッド」ってあるのに敵であるヴァンプ将軍のほうが主役な感じがします。
お年寄りを助けてる時点でヴァンプ将軍が味方で
パチンコやったり怒鳴ったりしてるサンレッドのほうが悪のような…?
こんな敵なら侵略されても…いいんじゃないか(笑)
ニコニコ動画内の「ニコニコアニメチャンネル」で公式配信してるので
まだの人は見てみましょう!


プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。