今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話

2008.07.07

category : コードギアス

comment(0) trackback(0)

「過去からの刺客」


OPとEDが第一期最初の組み合わせになった。
んで咲世子がOPではっちゃけてる(笑)
SPだけあって、オレンジとのバトルは迫力あったけど…
何か面白い。何かね。


咲世子や警備員を倒してまでルルーシュに近づこうとしていたから
ルルーシュに復讐するために来た。
敵だとばかり思っていたオレンジが仲間…
以外だ。仲間になるとは思わなかった。
ルルーシュの戦略で即退場ではないのね。
オレンジのセリフに少し引っかかる所があるけどまあいいか(笑)


それよりも問題はシャーリーが死んだ事だよ。
記憶を失うよりも酷い結末じゃん!
現段階だと、どう見てもロロが犯人だよな~。
やっぱりナナリーを出されるのが嫌だったのかな。
兄さんは僕の者だ~って考えか?にしても殺すはないよな…
予告のルルーシュが悲しすぎるよ!
死ぬ前のギアスで生きてて欲しかったです。



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話

2008.07.01

category : コードギアス

comment(0) trackback(0)

「ラブアタック!」


笑える話は大好きです。ありがとう、ありがとう!
咲世子に振り回されてばかりってのも悪くないかも。


分単位のスケジュールと複数の女性とデートって
天然にも程があるだろ(笑)
部活動の人が必死になってルルーシュを捕まえようとするのも面白かった。
水泳部の誘惑作戦は中身が女性だから無理だな(笑)
「女体に興味なし!」って別の誤解生みそうだな。
例えばスザクやロロとさぁ…(ry


その中でオレンジがエリア11に潜入してたり、
行方不明のコーネリアが神殿に現れたりとか
さりげなく重要な事も進めてるよね。
てか、オレンジの「ギアスキャンセル」は反則だよ。
せっかく二期こそはシャーリーとうまくいくと思ったのに
また修羅場じゃないか!
オレンジは一期で言うならマオのような存在か。
今度は厄介な敵としてルルーシュの前に立ちはだかりそうだな。


…ジェレミアって全く呼んでないけどわかるよね?


プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

