今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


何日ぶりなんだろう?

2007.02.11

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

かなり久しぶりの更新です。
決して放置した訳ではないんですよ。
ただ三日前から来週の火曜日まで試験という
非常に恐ろしき日程に対抗する為に
今まで以上に勉強をしていたんです。
ですが13日まで少し休めます。
という訳で久しぶりに更新しています。

さて、休みに入ったという事で
DSソフト「ルミナスアーク」を買いました!(オイ
アクティブターン制バトルは
より多く戦略を考える所が好きです。
面白くて勉強を放置してしまいそうですね~(オイ!
友達にもこのゲームに興味を持っている人がいました。
理由は声優陣が豪華だかららしいです。
平野綾が出てるから欲しいんだとか。

アルフ:石田彰
ルーシャ:平野綾
テオ:三瓶由布子
セシル:折笠富美子
レオン:藤原啓治
ヒース:鳥海浩輔
ヴァネッサ:伊藤静

まだまだいるのですがとても豪華です。
一番印象に残ったのは
アンドレ:若本規夫
です。妙にマッチしてます。

こういうゲームでの不安は
自分の実力が殆どないという事です。
DQM(Nじゃね~ぞ)もまだ神獣が恐竜だし
スーパードンキーコングも
クリアに6年かかりました(爆)
今はヴァネッサが初登場した所まで進んでますが
俺はいつクリアできるのでしょうか?
まあ確実にかなり遅い時期だというのは
間違いなさそうです…
まあスピード勝負という訳ではないので
気楽に行きますよ。気楽にね。




セシルはナースなプリーストなので
個人的に気にいっています。
プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

