今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


N・H・Kにようこそ! 第12話 「オフ会にようこそ!」 レビュー

2006.09.27

category : N・H・Kにようこそ!

tags : N・H・Kにようこそ! アニメ

comment(0) trackback(1)

とにかく佐藤は空気を読めなさすぎでしょ。
皆と楽しくオフ会をやりたいという
佐藤の気持ちはよくわかるけど
明らかに皆の様子がおかしいのに気づけよ…

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第25話 「罪滅し編 其の四 地球侵略」 レビュー

2006.09.24

category : ひぐらしのなく頃に

tags : ひぐらしのなく頃に アニメ レナ

comment(0) trackback(3)

この話で言いたかったのは
罪滅し編を含めた
今までの編は別々ではなくて、
ちゃんと繋がっているんですよ。というのを
圭一と梨花ちゃんを通して言いたかったんだな。

続きはこちら >>

N・H・Kにようこそ! 第10話 「ダークサイドにようこそ!」 レビュー

2006.09.17

category : N・H・Kにようこそ!

tags : N・H・Kにようこそ! アニメ

comment(0) trackback(1)

見ているだけでダークサイドの実感はないけど
山崎は本当にダークサイドというもの
を改めて痛感した回だと思う。
佐藤は妄想の末勝手に岬ちゃんを
醜く、暗くしているだけじゃないか?

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」 レビュー

2006.09.17

category : ひぐらしのなく頃に

tags : ひぐらしのなく頃に レナ ひぐらし アニメ

comment(4) trackback(2)

テストという大きな関門を乗り越えたので
やっとアニメを見る、感想を書く事が出来るぞ~!
というわけでまずはひぐらしから。

続きはこちら >>

N・H・Kにようこそ!のDVD版は無修正らしい。

2006.09.11

category : 雑記

tags : アニメ N・H・Kにようこそ!

comment(0) trackback(0)

前に感想でこれDVDに出しても大丈夫か?
と心配していたけど、
DVDでは更にパワーアップし
TVでは放送することが出来ない
ぼんやりとした部分がしっかりと
あるべき姿」で収録されてるらしいです。
よくよく考えてみれば
DVDの収録は気にする必要はないよね…



↑よかったらクリックお願いします

20000HITアリガトネ~!

2006.09.11

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

このブログはどちらかといえば
ゆっくりカウントしている部類に入るから
こういう万単位の区切りっていうのは嬉しいんですよ…

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第23話 「罪滅し編 其の弐 還る処」 レビュー

2006.09.10

category : ひぐらしのなく頃に

tags : ひぐらしのなく頃に アニメ レナ

comment(0) trackback(3)

なんだか展開が速いな…
特にレナによる回想の部分が。

続きはこちら >>

デスノートの小畑健が逮捕!?

2006.09.08

category : 雑記

tags : アニメ デスノート DEATHNOTE

comment(0) trackback(0)

今日は珍しく早く帰る事ができ
ふとニュースを見たのですが
「DEATH NOTE」の作者の小畑健さんが
銃刀法違反で逮捕されたみたいですね…
俺の妹も「絵が綺麗だからマジショックだ~!」
って言ってましたよ。


所で気になったんですけど
この場合アニメ化の話や漫画ってどうなるんでしょう?
漫画はしまぶ~が逮捕された時
「たけし」が全部なくなっていただけに
少し不安なんですけど。(まだ最終巻買ってないんすよ)



↑よかったらクリックお願いします

N・H・Kにようこそ! 第9話 「夏の日にようこそ!」 レビュー

2006.09.08

category : N・H・Kにようこそ!

tags : N・H・Kにようこそ! アニメ

comment(0) trackback(0)

なんだか甘い展開だな。
今まで佐藤の嘘をごまかしてばっかりだったから
更にそれを感じてしまうよ。

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第22話 「罪滅し編 其の壱 幸せ」 レビュー

2006.09.03

category : ひぐらしのなく頃に

tags : ひぐらしのなく頃に アニメ

comment(0) trackback(1)

先週は「罪滅し編」じゃなくて
「罪滅ぼし編」って書いてたけど
今週でタイトルが訂正されていた。
まぁ今まで3字なのが
いきなり4字っていうのはねぇ…

続きはこちら >>
プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

