今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


ひぐらしのなく頃に 第17話 「目明し編 其の弐 ケジメ」 レビュー

2006.07.30

category : ひぐらしのなく頃に

comment(0) trackback(0)

今回は爪剥ぎのシーンが生々しかった。
思い切って叩く時の顔とか声とかで
それが更に際立っていたし、
剥がすのが嫌になっても顔を隠して強制的に剥がしていたし…
本当にここは怖かった。

続きはこちら >>

N・H・Kにようこそ! 第3話 「美少女にようこそ!」 レビュー

2006.07.26

category : N・H・Kにようこそ!

comment(0) trackback(1)

放送して大丈夫なの?って心配になるけど、
まぁいいか。すっごく面白かったし。

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第16話 「目明し編 其の壱 初恋」 レビュー

2006.07.24

category : ひぐらしのなく頃に

comment(0) trackback(0)

主人公が詩音の「目明し編」が開始。
ちゃんとどっちがどっちだか判るのか?
って心配だったけど、

続きはこちら >>

N・H・Kにようこそ! 第2話 「クリエイターにようこそ!」 レビュー

2006.07.19

category : N・H・Kにようこそ!

comment(0) trackback(0)

この話一通り見てみて思ったんだけど、
佐藤ってひきこもりではないような気がしてきた…

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第15話 「暇潰し編 其の弐 兆し」 レビュー

2006.07.15

category : ひぐらしのなく頃に

comment(2) trackback(0)

暇潰し編終わるの早!!
残りの話を考えれば二話完結なのは納得がいくけど
やっぱり早い…赤坂の出番ってこれで終了?

続きはこちら >>

N・H・Kにようこそ! 第1話 「プロジェクトにようこそ!」 レビュー

2006.07.15

category : N・H・Kにようこそ!

comment(0) trackback(0)

簡単に言えばひきこもりを更生させる話ですか…
まだ話は本当に最初だけど結構気に入った。
多分主人公の佐藤に共感するものがあるからかな?

続きはこちら >>

つよきす CoolxSweet 第2話 「生徒会なんて、大キライ!!」 レビュー

2006.07.13

category : 感想(不定期)

comment(0) trackback(0)

OPとEDが変わっていた…やっぱあれ未完だったのか?
OPの皆の表情やEDの全裸は個人的には気に入りました。

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第14話 「暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ」 レビュー

2006.07.08

category : ひぐらしのなく頃に

comment(2) trackback(1)

そうか暇潰し編は本編の少し前に当たる話なのか。
どうりで予告の雰囲気が違う筈だ。

続きはこちら >>

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」 レビュー

2006.07.06

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

comment(0) trackback(1)

何故時間の系列をバラバラにして放送したのか?
というのを理解できた最終回でした。

続きはこちら >>

ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」 レビュー

2006.07.04

category : 感想(不定期)

comment(0) trackback(0)

新番の二つ目です。
なんか多いなツンデレが。
というかルイズの声まんまじゃないか。

続きはこちら >>

つよきす CoolxSweet 第1話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」 レビュー

2006.07.04

category : 感想(不定期)

comment(0) trackback(1)

夏の新番組、一つ目の感想です。
え~っとこれどこらへんがツンデレなんだ??
レオにビンタした所がツンか?

続きはこちら >>
プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

