今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


ひぐらしのなく頃に 第13話 「祟殺し編 其の五 謝罪」 レビュー

2006.06.30

category : ひぐらしのなく頃に

comment(0) trackback(2)

沙都子の家に入っておじを探す所までは
鬱な気持ちで見ていたが…
沙都子がお風呂で倒れているのを見つけてからの
おじに対する怒りで乱れた圭一の顔と行動は少し面白かった。
はたから見たらただの精神異常者にしか見えないぞ。

続きはこちら >>

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 レビュー

2006.06.28

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

comment(0) trackback(1)

二人で朝倉さんの引越の原因を探るのと
ハルヒが小学生の時の話、
そして古泉の超能力の説明がメインだった今回、
なんだか今回は憂鬱の最後に近いからか
全体的に落ち着いた話だったなぁ。

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第12話 「祟殺し編 其の四 失しモノ」 レビュー

2006.06.23

category : ひぐらしのなく頃に

comment(0) trackback(2)


今回の作画は全体的に可愛く見えた。
特にレナが非常に可愛らしい。…声も戻ったな(暴)

続きはこちら >>

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 レビュー

2006.06.20

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

comment(0) trackback(1)

文化祭の話の続きだけど、
メインはハルヒが代役として軽音のライブに出る話、
そのライブのクオリティには驚いた。

続きはこちら >>

Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」 レビュー

2006.06.19

category : fate/stay night

comment(0) trackback(2)

今まで俺はアニメで何度も
一瞬「チャンネルを間違えたかな?」
って考えてしまうことがあったけど、
今回のFateの演出ほど「あれ~!?」って思うことは無いだろう。

続きはこちら >>

XXXHOLiC 第9話 「ユビキリ」 レビュー

2006.06.18

category : 感想(不定期)

comment(0) trackback(0)

あ、今回の被害者はセイバーだ。(違)
最初男の人にしつこく迫られていたから
彼女に対して辛そうだなっていう
同情の念を持っていたけど、この人最悪だ…

続きはこちら >>

長門さんのアレ(日記ですよ)

2006.06.17

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

今日は本屋に行った。
目的は勉強の為の参考書の購入だ!!…俺の妹のな。
あいにく俺は真面目ではないからな
フハハハハハハ!
だけど今回その本屋で面白い事があった
それは余りに暇だったのでノベルコーナーに行った時の事だ。

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其の参 境界」 レビュー

2006.06.17

category : ひぐらしのなく頃に

comment(0) trackback(0)

ちょいとおじの殺害動機がいきなりすぎるような。
大人達では沙都子を助けられない、
ならば助けるために殺すかっていうのはちょっとな…
もう少し圭一が悩んでいれば納得がいったかもしれないが。

続きはこちら >>

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」 レビュー

2006.06.13

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

comment(2) trackback(1)

今回の話はコンピ研(の筈)の自作ゲームで、
部長がSOS団にリベンジをする話
始め見たときこれはハルヒだよな?と一瞬目を疑いました。
いきなり宇宙って所で明らかに流れが違うんで。

続きはこちら >>

Fate/stay night 第23話 「聖杯」 レビュー

2006.06.12

category : fate/stay night

comment(0) trackback(1)

開始早々ツッコミ所満載だ。
凛が受けた被害が大きいのは大量出血からわかるけど…

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第10話 「祟殺し編 其の弐 キズナ」 レビュー

2006.06.10

category : ひぐらしのなく頃に

comment(4) trackback(0)

それぞれの人物が大きく変化するということはなかったけど、
全体的に鬱な話だ…
本当沙都子に同情してしまうよ、今回は。


続きはこちら >>

テンプレート変更です。

2006.06.09

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

テンプレートを変更しました。
何回か来ている人はすぐに気づいたと思いますが
一応報告します。
変えた理由としてはカテゴリが少し使いづらくなった、
こっちが文字見やすい等色々あります。

今テスト対策等で少し忙しいので
ひぐらしの感想は明日に書きたいなと思っています。

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 レビュー

2006.06.06

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

comment(0) trackback(1)

特番か何かで30分遅れてたけど、
しっかり見れたぞ~!俺はテレビの陰謀に勝ったぞ~!

今回の憂鬱、まとめて言えば
朝倉さんが大暴れ!
キョン!お前が原因か!
…簡単に言えばこんな感じ。




続きはこちら >>

Fate/stay night 第22話 「願いの果て」 レビュー

2006.06.05

category : fate/stay night

comment(0) trackback(1)

最初のセイバーの恋する乙女…
ときめいてますな、あの夜から。
そして前回凛が出て来なかったのは
ランサーのマスターを探していたからと判明。
でもいきなりいなくなるなんて酷くない?




続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第9話 「祟殺し編 其の壱 兄」 レビュー

2006.06.03

category : ひぐらしのなく頃に

comment(0) trackback(0)

今回の冒頭はあれで最後じゃないよね?
むしろ事の始まりと考えるべきだよね?
もしあれが結末だったら…ちょっとつらいぞ。




続きはこちら >>
プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

