今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」 レビュー

2006.05.31

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

comment(0) trackback(0)

これはSOS団の日常の話と見せかけて実は長門の回だ!
全く喋ってないけど長門メインだ!!
誰が何と言おうと長門なんだ~!




続きはこちら >>

Fate/stay night 第21話 「天地乖離す開闢の星」 レビュー

2006.05.29

category : fate/stay night

comment(0) trackback(1)

金ピカの真名がギルガメッシュだという事を遂に公開。
・・・自らっていうのはやっぱ気に入らないけど。




続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第8話 「綿流し編 其の四 願い」 レビュー

2006.05.27

category : ひぐらしのなく頃に

comment(0) trackback(2)

綿流し編のレナはとても鋭い。そしてなんか声が違う。
魅音に対しての「かな?、かな?」が違和感あったなぁ。
それと冒頭の梨花ちゃん自殺シーンが出て来なかったのは何故だ?
いずれ別の編で改めて出てくるという事か?




続きはこちら >>

いぬかみっ! 第7話 「混浴でサクサクっ!」 レビュー

2006.05.24

category : 感想(不定期)

comment(0) trackback(0)

今回の特別出演は
「ノン子とのび太のアニメスクランブル」のお二人っすか。
本当に色んな人たちを起用しているな。




続きはこちら >>

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群(後編)」 レビュー

2006.05.23

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

comment(2) trackback(0)

ハルヒは本当は事件が起きる事なんて望んでいなかったんだね。
…当然といえば当然か。




続きはこちら >>

Fate/stay night 第20話 「遠い夢跡」 レビュー

2006.05.22

category : fate/stay night

comment(0) trackback(1)

今までの戦いをもう完全に忘れさせてくるようなデートの話だった。
けどそのきっかけがいきなりか。好きと唐突にいい
更にいきなりセイバーとデート宣言か!!




続きはこちら >>

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第8話 「タコヤキが食べれたらエエな!」 レビュー

2006.05.21

category : マイメロ

comment(0) trackback(1)

おぉ!すげぇえぇ!!白山2号が出てきたー!

声も白山君、マイメロ好きなのも白山君なので非常に面白い!




続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第7話 「綿流し編 其の参 嘘」 レビュー

2006.05.19

category : ひぐらしのなく頃に

comment(0) trackback(0)

嘘っていうからレナが来ると思ったけど、魅音だったのね。
綿流し編になって初めて豹変し始めたけど、
顔、乱れすぎじゃない?




続きはこちら >>

アカギとひぐらしのミックス(鬼隠し編)

2006.05.18

category : MAD

comment(0) trackback(0)

鷲巣がレナ、
岡本が圭一になっている。
アカギが混ざるとなんだか…面白い。
別の意味でびびった俺。




続きはこちら >>

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」 レビュー

2006.05.16

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

comment(0) trackback(1)

ひたすらカマドウマとの勝負で爆笑した。
なんだこのFF的勝負は。

このカナブンはポーションだよ。絶対ポーションだよ。



続きはこちら >>

Fate/stay night 第19話 「黄金の王」 レビュー

2006.05.15

category : fate/stay night

comment(2) trackback(3)


セイバーとアサシンの勝負よりも
士郎と宗一郎の勝負の方がなんか動きが激しかった。
人間の戦いの方が今回は凄かった。
ほんと士郎はますます強くなっていくな~。
前は宗一郎の攻撃を食らって手から血が出ていたのに。
それと今のセイバーは色々封じられているから
アサシンより劣っているような感じだったけど
なんかあっさり勝っちゃったな。
そういえば小次郎って女に弱かったって聞いたような気が…




続きはこちら >>

「ハレ晴レユカイ」 買うまでが辛かった…

2006.05.14

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

「ハレ晴レユカイ」 を5月11日に何とか買えました。(無論予約で)
その買うまでがとんでもなく辛かったです。
まず学校へ帰る時…


続きはこちら >>

PS2版メルブラ発売日決定!!

2006.05.13

category : ゲーム

comment(3) trackback(0)

PS2版のメルブラの発売日と価格が
遂に正式に決定したそうです。
発売日は8月10日
価格は5800円だそうです。

思ったより早かったっていうのが正直な感想です。
予定で7月頃と書いたけど
どうやらそれはデマだったみたいですね。
だけど8月の発売は正直嬉しいかも
なぜなら夏休み中の発売だから。
夏休みはメルブラやりまくりだな。
頼むから延期はしないでくれ!頼むぞ~!



↑よかったらクリックお願いします

ひぐらしのなく頃に 第6話 「綿流し編 其の弐 タカノ」 レビュー

2006.05.12

category : ひぐらしのなく頃に

comment(0) trackback(1)


綿流し編の魅音はかぁいさ(もといツンデレ)が磨かれてるね。
詩音がいたせいで素直に麦茶を渡さないで
二つとも飲んじゃう所とかね。もうたまらん!!
というか祭りのシーン使い回しだね…



続きはこちら >>

祝10000HIT!そして「ハレ晴レユカイ」

2006.05.10

category : 雑記

comment(0) trackback(0)

なんも自己紹介をせずにこのブログを開設して早8ヶ月!
やっと初の五桁である10000に達することが出来ました。
アクセスの数が全てではないですけど、
やっぱりこういうのは嬉しいですねぇ。
今まで来てくれた方には感謝します。


とりあえず次にやるべきことは唯一つ、
涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマの
「ハレ晴レユカイ」の購入だ。
とりあえず俺は明日買うつもりだ。
だが一人だけでは当然効果が薄いので
友達にも「ハレ晴レユカイ」を薦めておいた。
その結果俺を入れてクラスで5人買います。
全然人数は足りないけど、
とりあえずオリコン1位には貢献できたかなぁ…
他の人もぜひ薦めてくれぃ。



↑よかったらクリックお願いします

何故今日買わないか?
解:何故か近くのオリコン加盟店のCD発売はいつも
   一日遅れだからだ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」 レビュー

2006.05.10

category : 涼宮ハルヒの憂鬱

comment(0) trackback(1)

今回は野球の試合の話で
「ハルヒが思ったから…」って所から容易に展開が読めた。
というか死ななかったら名探偵ハルヒの意味がなくなってしまうし。



続きはこちら >>

Fate/stay night 第18話 「決戦」 レビュー

2006.05.06

category : fate/stay night

comment(0) trackback(0)

今回のFateエロいね。
キャスターが桜を極限までエロくし、
そしてその期待に応え(?)桜が魅せてくれた!!
うはは~い、お持ち帰り━━━━━━!


続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」 レビュー

2006.05.05

category : ひぐらしのなく頃に

comment(1) trackback(0)

始めは鬼隠し編と同様に
殺戮シーンで始まったか。
…魅音が崩壊してるよ。
鬼隠し編では圭一、
綿流し編では魅音の壊れていく様を見ろって事か。




続きはこちら >>

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」 レビュー

2006.05.01

category : fate/stay night

comment(2) trackback(0)

うぉおおい!やっと更新できた~(汗)
出来るだけ毎日やろうと考えているんだが
最近は忙しすぎる…
そろそろ進学か就職か決めなきゃいけないらしいんで…

今回は久しぶりに出てきた人がかなり多い。
藤ねえ、桜、一成、宗一郎様…

美綴はもう出ないのか?
あの放心状態で出番終了か??



続きはこちら >>
プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

