今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


「Fate/stay tune」第2回を聞いてみた。

2007.03.05

category : fate/stay night

comment(1) trackback(0)

「Fate/stay tune」第2回を聞きました。
コーナーの中で明確に覚えているのが
「らじおタイガー道場」だというのは
やはり自分の好みのせいでしょうか。

「フツオタ教会」「一刀両断!エクスカリバー」も
聞いてはいるのですがどうも覚えていません。
けど新事実は覚えています。
例えばタイナカサチさんがアルバムを出すとか。
そして、タイナカさんと俺の歳の差があまりないとか


平野綾はもっと近いんだけど
…って俺二人と年齢比べると一番年下じゃん。
じゃあ俺は綾さんと呼ばねばいけないのか?
う~ん五ヶ月位早く生まれていれば同年代なんだけどなぁ。(脱線)


タイガー道場以外で明白に覚えているのは…
性癖です(爆)
確か旅行を海外にするか?国内にするか?というところで
性癖が判るというような事を言っていた気がします。

「らじおタイガー道場」の感想としては
藤ねえに同情するしかないです。
だがキャラソンの4つ目が
藤ねえではないというのは
発表を聞く前から明白です(笑)
しかし師匠を差し置いて弟子が先とはまさに下克上だな…
展開的に次はアーチャーやライダーになりそうな気がするなぁ orz
今度は藤ねえがサーヴァント達に対し下克上をする番ですね!

ところで次週のロケとやらは
本当にやるのならば何処でやるんでしょう?
まさかTYPE-MOON内でやるのでしょうか?
最後のほうでそのような付箋があったのですが
それは関係あるんでしょうか。
これもまた正解率1%だな…(違)




バーサーカーのキャラソンってどうなるんだろう?

今頃「Fate/stay tune」第1回を聞いてみた。

2007.03.04

category : fate/stay night

comment(0) trackback(0)

タイトルのままです。
webラジオ「Fate/stay tune」の第1回を聞きました。
配信されたのは2月22日(に、にーにーの日)です。
非常に遅いです!!

何故か俺の所では
「一刀両断!エクスカリバー」の途中で切れて
それ以降の音声が一切聞こえない!
というおかしな状況になっていました。
今日やっとそれが復活し
1回目の「令呪に従え!!」「らじおタイガー道場」を聞けました。

長かったよこの時まで…鼻血出そうだったわ(爆)
去年の今頃、アニメでセイバーの宝具であるエクスカリバーを
見た時も興奮して鼻血を出していたし、
Fateと鼻血は俺にとって重要なパイプなのかもしれないですね(オイ

ラジオ本編としてよいと思ったのは
色っぽい植田さんだったりする。
聞きながら転げ回っていました(大丈夫か俺?)
それと「らじおタイガー道場」、これは本当に予測不能です。
まさか納豆の捏造ネタを持ってくるとは思いませんでした。

流石師匠です!!

本当にこのコーナーが主となる時が来るのでしょうか?
まぁ藤ねえが好きな俺としては「このラジオは私がいただいた!」
みたいな展開を望んでいるのですが。
すでに配信されている2回目ではどんなネタが出ているんだろう…
さて今から第2回を聞きたいと思います。
その感想は後ほど。



Fate/stay night 第24話 「全て遠き理想郷」 レビュー

2006.06.19

category : fate/stay night

comment(0) trackback(2)

今まで俺はアニメで何度も
一瞬「チャンネルを間違えたかな?」
って考えてしまうことがあったけど、
今回のFateの演出ほど「あれ~!?」って思うことは無いだろう。

続きはこちら >>

Fate/stay night 第23話 「聖杯」 レビュー

2006.06.12

category : fate/stay night

comment(0) trackback(1)

開始早々ツッコミ所満載だ。
凛が受けた被害が大きいのは大量出血からわかるけど…

続きはこちら >>

Fate/stay night 第22話 「願いの果て」 レビュー

2006.06.05

category : fate/stay night

comment(0) trackback(1)

最初のセイバーの恋する乙女…
ときめいてますな、あの夜から。
そして前回凛が出て来なかったのは
ランサーのマスターを探していたからと判明。
でもいきなりいなくなるなんて酷くない?




続きはこちら >>

Fate/stay night 第21話 「天地乖離す開闢の星」 レビュー

2006.05.29

category : fate/stay night

comment(0) trackback(1)

金ピカの真名がギルガメッシュだという事を遂に公開。
・・・自らっていうのはやっぱ気に入らないけど。




続きはこちら >>

Fate/stay night 第20話 「遠い夢跡」 レビュー

2006.05.22

category : fate/stay night

comment(0) trackback(1)

今までの戦いをもう完全に忘れさせてくるようなデートの話だった。
けどそのきっかけがいきなりか。好きと唐突にいい
更にいきなりセイバーとデート宣言か!!




続きはこちら >>

Fate/stay night 第19話 「黄金の王」 レビュー

2006.05.15

category : fate/stay night

comment(2) trackback(3)


セイバーとアサシンの勝負よりも
士郎と宗一郎の勝負の方がなんか動きが激しかった。
人間の戦いの方が今回は凄かった。
ほんと士郎はますます強くなっていくな~。
前は宗一郎の攻撃を食らって手から血が出ていたのに。
それと今のセイバーは色々封じられているから
アサシンより劣っているような感じだったけど
なんかあっさり勝っちゃったな。
そういえば小次郎って女に弱かったって聞いたような気が…




続きはこちら >>

Fate/stay night 第18話 「決戦」 レビュー

2006.05.06

category : fate/stay night

comment(0) trackback(0)

今回のFateエロいね。
キャスターが桜を極限までエロくし、
そしてその期待に応え(?)桜が魅せてくれた!!
うはは~い、お持ち帰り━━━━━━!


続きはこちら >>
Old |  to Blog Top
プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

