今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


ななついろ★ドロップス 第2話「あじさい色の記憶」 レビュー

2007.07.13

category : ななついろ★ドロップス

comment(0) trackback(2)

すももが着ているいかにも
魔法少女って感じのコスチュームは
すももママから送られてきたもので
変身しているんじゃないんですね。
「カードキャプターさくら」に近いんだな。
ユキちゃんという御方もいますしww
こにゃにゃち(ry

2話で正体がばれて
記憶を消さなければいけないと行くのは
1クール故の仕方のない事ですか…
結局記憶は消さないで、
ナコちゃんとの友情話で解決したけど
まだ始まったばかりで
スコップ突きつけてる印象しかないからよくわからないな。

すももを信頼している証拠といったら
あの魔法少女のコスチュームを着ていたり
星のしずくを集めていた
すももに対して疑問や不信を持たない所かな?
普通なら絶対に違和感を感じますよ。

すももの寝姿を見れたのはいいことですけど(笑)
ユキちゃんの正体を知られたら戻れないんだから
如月先生は石蕗が変身する条件をすぐ言うべきですよ。
一番の難関は如月先生な気がするなw




ななついろ★ドロップス 第1話「運命はなにいろ?」 レビュー

2007.07.05

category : ななついろ★ドロップス

comment(0) trackback(3)

あ、魔法少女という素晴らしきワードを忘れていた…
(前の記事にて魔女っ娘と書いた俺)
何というか…ハイテンションになって
日本語がもっとおかしくなっちゃったんですよ。
「魔法少女っ娘」の略って事で勘弁してくれ~!

いとうのいぢさんの
キャラのアニメ化はこれで三つ目ですか。
知ってはいたけど、アニメを直に見るまでは
ちょっと信じられませんでした。
確かにこれはのいぢ絵ですな。



思っていたよりSDが多かったので、
今後の作画がちょっと心配です。
今から気にしてもどうしようもない事ですけど
過去に凄い事がありましたからね…
さすがにないよな。そこまでは。


用語解説がEDに入っているのは
繰り返しこの用語はどういう意味かを見るという点ではいいかも。
俺は説明は早送りでよかったと思います。
如月先生の説明一回だけではちょっとキツイです。
ユキちゃんのように頭がヒートしてしまいますよ。
次回はすももの変身ですか?



…すももちゃんマッハ可愛い~~!!
プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

