今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」 レビュー

2006.11.23

category : 乙女はお姉さまに恋してる

tags : 乙女はお姉さまに恋してる アニメ

comment(0) trackback(2)

ビックリした…
奏はあそこまで
小柄な容姿だとは!

続きはこちら >>

乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」 レビュー

2006.11.08

category : 乙女はお姉さまに恋してる

tags : 乙女はお姉さまに恋してる アニメ

comment(0) trackback(2)

前回、書けなかったので
ここであえて言わせてもらう。
貴子は急に態度変わりすぎだ!けど可愛いぞ!

続きはこちら >>

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」 レビュー

2006.10.24

category : 乙女はお姉さまに恋してる

tags : 乙女はお姉さまに恋してる アニメ

comment(0) trackback(2)

エルダー選挙がメインだったけど
正直俺は瑞穂より貴子を応援していたな。
別に男だから瑞穂は駄目だ!
っていう意味じゃないぞ。

続きはこちら >>

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」 レビュー

2006.10.19

category : 乙女はお姉さまに恋してる

tags : 乙女はお姉さまに恋してる アニメ

comment(0) trackback(2)

確かに瑞穂の雰囲気は
何となく最初と違う気がしたけど
全く違和感を持たない他の生徒と違い、
すぐに男と気づく紫苑の感の鋭さには脱帽しました。

続きはこちら >>

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅を引いた王子様」 レビュー

2006.10.10

category : 乙女はお姉さまに恋してる

tags : 乙女はお姉さまに恋してる アニメ

comment(0) trackback(1)

原作の「処女はお姉さまに恋してる」
は持っているんだけどさ…
インストールすらしてないんだよ…
今から原作をやるのは遅いか?
どうするべきだ~!

続きはこちら >>
プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

