今頃かよ!

アニメ、ゲームの感想や雑記が中心のブログです。


--.--.--

category : スポンサー広告


ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の弐 無力」 レビュー

2007.07.22

category : ひぐらしのなく頃に

tags : ひぐらしのなく頃に アニメ レナ

comment(0) trackback(3)

買い物をしようとしても無視されたり
金を落としても全く相手にされたり
北条家(といっても沙都子しかいないけど)に
対するひいきは酷いです。

梨花ちゃんと対比して
見ているのもあるから無茶苦茶腹が立つな。
ダム建設に賛成した家族の一人だからって
そこまで無視するのかよ!
沙都子は気にしていないって言ってるけど、
これは当然辛いですよ。
…よし!ここは「にーにー」の俺が一肌(以下略)

部活は祟殺し編でカットされた内容がここで来ましたか。
亀田君の密かな楽しみも魅音には筒抜けです。

↑これ、漫画の1巻でもありましたね(笑)

「少女はケーキと訳しましょう☆」までは来なかったか。
さすがにそこまで来たら変態を超えてますか(笑)

夜には梨花と羽入(だよね?)の会話があったけど
羽入の存在はまだよくわからないです。
梨花ちゃんにしか存在はわからないのか?
死から逃れようとはしているけど、
「もう遅い」という事で事件がこれから起こりますね。

今回で惨劇が起こるとばかり思っていましたが
2クールで三つの話だからか随分とスローペースですね。
その分細かい所までしっかりやってくれるでしょう。
これからも楽しみです。



爪剥ぎは勘弁して下さい…

ひぐらしのなく頃に 第26話 「罪滅し編 其の伍 リテイク」 レビュー

2006.10.01

category : ひぐらしのなく頃に

tags : ひぐらしのなく頃に アニメ レナ

comment(0) trackback(3)

声優さんの演技、そして作画
ひぐらしはこれが本当にいい!
と最後に改めて感じた回でした。

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第25話 「罪滅し編 其の四 地球侵略」 レビュー

2006.09.24

category : ひぐらしのなく頃に

tags : ひぐらしのなく頃に アニメ レナ

comment(0) trackback(3)

この話で言いたかったのは
罪滅し編を含めた
今までの編は別々ではなくて、
ちゃんと繋がっているんですよ。というのを
圭一と梨花ちゃんを通して言いたかったんだな。

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」 レビュー

2006.09.17

category : ひぐらしのなく頃に

tags : ひぐらしのなく頃に レナ ひぐらし アニメ

comment(4) trackback(2)

テストという大きな関門を乗り越えたので
やっとアニメを見る、感想を書く事が出来るぞ~!
というわけでまずはひぐらしから。

続きはこちら >>

ひぐらしのなく頃に 第23話 「罪滅し編 其の弐 還る処」 レビュー

2006.09.10

category : ひぐらしのなく頃に

tags : ひぐらしのなく頃に アニメ レナ

comment(0) trackback(3)

なんだか展開が速いな…
特にレナによる回想の部分が。

続きはこちら >>
プロフィール

GIN

Author:GIN

カウンター
月別アーカイブ
07  05  04  01  07  02  06  04  03  02  03  10  09  08  07  06  04  02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Copyright ©今頃かよ!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

